2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はついに上京!

ということですね、まぁ死にはしなきゃ概ね良いかと。 新居の都合でネットに繋がるのが遅い…そこだけ不満(°□°;)

さてさて、なんだかバトンばっか。まぁ忙しいので仕様がない。人間ですから。

えーっもらってきました。 『恋愛バトン』1.今付き合ってる恋人はいますか? →いますねー、恥ずかしながら2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? →まだ一か月たってません。3.この恋人と付き合ったキッカケは?→まえの恋人と近しいところが気に入ったの…

*1175152310*近況 調子に乗って灯台合格とか書いたら後期の合格発表以降ユニークユーザーの方が増えております。今後ともごひいきに今月携帯電話の使用量が怖い。報告でめちゃめちゃおくった。

「文章完成法バトン」

いたって真面目に書きます。これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。 ※例※ (質問)私 (回答)は毎日朝ごはんを食べます。 1.今日は 通帳作って、授業料振り込んで、転出届と住民票もらって買い物。疲れるわ。 2.明日は 明…

てんやわんや

死語ですね。てんやわんや。 てんやわんやしてますよー。まずね、23日の話ですが新居決まりました。世田谷です。環七沿いです。 大学まで自転車圏内ですよー。空気悪いですよー。渋谷のNHKまで自転車で2、30分だそうです☆ 実のところ身分不相応なほ…

後期者

の私は忙しい。忙殺。 今朝入金してきました。今更大学側の手違いなんてことになりませんように(*・人・*)午前と昼を使ってスーツ買ってきました。 青山は店員がとろい(-.-;)一方アオキはfriendlyでgood スーツ定価\50000也。割引で半額になったけどそれでも…

進学先けってー

えー、なんやかやで進学先が決定いたしました。後期が今日返ってくんだからあったりまえだけどね。 えーということで・・・・・ 東京大学文科二類後期日程に合格しましたので僭越ながら東大生としての道を歩むことになりました。えー、心配、迷惑をかけた方…

後期(´Д`)

えー、お久しぶりです。今日は東京大学の後期の合格発表だったわけですよ。まぁ、文科二類、定員数38名、倍率約5倍の厳しい環境でしてねぇ・・・・ 受からなくても良いやー、記念受験記念受験って感じ。まぁ一応本気で受けましたけどね。 東大後期は大問1…

東大の

試験結果返ってきたぞー。 あと10点…orz

結果

正夢( ̄~ ̄;)

不合格と言う

夢を見た。リアル。 あと2時間後に結果は出てる。覚悟が足りないなぁ

受験記

明日ぢゃん。 今日地元ウロウロしてたら中学の同級生に会った。明日の受験報告を求められた。いゃん 2時までに報告が無ければ100%落ちてるのでそっとしてあげて下さい( ̄~ ̄;)

定期演奏会

さらさらサラダにでてましたね、先生と中根さん。 おぃおぃチケットぴあってNHKで言って良いのかー?(笑)明日は部活行こっかなぁ。でも受験終わったと勘違いされるかなぁ

受験記

今日は名古屋等の発表… 周りから来る訃報が怖い。明日は我が身か、引きずり込むな。 でも合格したやつは憎い。がおー

受験記

戦戦恐恐な毎日。東大合格発表は10日。 それまで更新滞ります