2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

やっぱり地元はいいねぇ。あした天気になってくれるかな? いいともー^^

もしゃもしゃ

帰省します。とにかく某波乗り君には土産を頼まれたので買ってく。え、タイトル?キャベツを食む音です。最近キャベツ丼(ご飯にキャベツのっける。お好みでマヨ(某女性ではない)とソースをどうぞ)がおいしく感じます。牛肉高い。でぶやうざい。おれもあ…

灯台グッズ。

そうそう上で書いた灯台グッズ。いろんなもんがありましたね。 一番安いので100円のロゴ入りペンから一番高いので10000のスカーフまで。むだに革製品が多くて牛革使用のロゴ入りブックカバーは2500。高くね?あと大学ノート(まさしく!)は33…

GWのこと。

とりあえず27の授業後に帰ります。なんとかかんとか28でコーラス部の新歓にでて、29の昼に帰って晩の岡コOB・OG3年までの同窓会にでて・・・こう書くと案外忙しいなぁ。まぁイベントに参加しまくるわけですよ。パイプつくりパイプつくり。 そいや28…

バイトのこと

そろそろ学校にも慣れてきたので5月頃から家庭教師はじめようかね。中学2年から高校2年までだったら誰でも教えられそうだけど高3で俺より頭良いやつにつけられたら・・・(@_@;)

サークルについて

サークルについてです。部活じゃなくてさーくる。自由度高し。 さてさて自分的にはバドミントンやりたかったんですけどなんやかやあって体験に行けなくて、なんか入りにくい・・・やんないかもなぁ。あ、そうそう。某N村先輩やT松先輩、はたまたTモシ先輩ま…

学業について

うちの学校は異常に選択の幅が広くて理系分野とかもふつうに選べたり、まだ選択お試し期間だったりと特殊環境っぽいです。 やはり自分の興味のある分野、教授の話が面白い講義ばっかとってるや・・・( 一一)でもまぁこんなもんだ。うちの学校の生徒の目から…

インターネット開通

やっとつながりました。これで何でもやりほうだいだぜぃ、ひゃっほーまぁ久しぶりなんで最近の話題でお茶を濁したいと思います。

オカコンに

行ってきました。 説明会のハズなのに何故か登録確定な雰囲気(; ̄Д ̄)?まぁ入るつもりだったから良いんだけどね。お昼おごってもらいました。美味しかったです。あといきなりweb係に就任。まだネット繋がってないのに前途多難(-.-;)

何でオレ…

ドクターペッパー二本も買ったんだろう…

プレオリ

とは、プレ=事前の.オリ=オリ合宿 ということでオナクラ+上クラ(二年)で親睦を深めて来ました。 結論。私酒まぁ強い。

散策

歩きました。環七沿いにドンキ寄り、マツキヨに寄り、東京のへそ大宮八幡行きました。 平沼元首相が昭和17年に植えたという樹が大きかった( ̄∀ ̄)あ、天神様もあったので僕の知人達の合格祈願もしてきましたよ。結局下高井戸でラビリン探したあと電車で帰り…

昨日から

ついに上京しましたよー。でもまだ家電が送られて来ないので自炊ができません(-.-;) あ、あと秋葉原行ってきました( ̄∀ ̄)メディアには踊らされない!!と意気込んだ僕ですが、時計台を囲んで必死に踊る人達にはさすがに… 昨日の結論。秋葉原にも一般人はい…