2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験♡

財布に、入ってたわけですよ。 福沢諭吉が。 その日は異常なほど暑かった・・・・ 小銭入れには130円。 外の気温は30度超え。 『これはジュース買っても罰は当たらないだろう』と考えMEIJIの飲むヨーグルトをもちレジに行く僕・・・・ これが悲劇の始まり…

事故

今日名鉄三河線乗ってたらなんと事故があったらしくて、一時間くらい足止めされてました( ̄ロ ̄ll)そのなかで起こった面白い話を一つ。 ずっと50分くらい止まってる電車に乗っておりまして、さすがに暇をもてあましていたし喉も渇いていたので、たまたま同じ…

じって

きょお、じってがかえってきました。 なにもいわないでくださいΣ( ̄ロ ̄ll)ってくらいわるかったです。

学校祭

ついに文化祭が決まったっぽいですよ。演目は「現代版源氏物語」!!! なんのこっちゃって感じもしますがね。ここは脚本家さんの腕の見せ所ですよ。頑張らへんとー

激動の一週間

はぁ。。。先週はどうも実テがあったせいか模試がどにちにあったせいか。 学校祭についていろい物議を醸し出した(用法違うか?)せいか13日(明日で14日)連続だったせいか。 反動で今週は授業にも勉強にも熱が入りませんでしたよ・・・ 体育祭。ダンス…

模試

あーぁ。頭痛と寝不足で散々でしたよ。国語は満点狙いに行ったのになぁ(嘘) 数学は満点狙いにいける問題だったのになぁ(ホント) こういうのがおごりなんですね(>Д<) はぁ。。。精進せねば。。。

おごり

驕りというものは誰の心にも現れるもの。 しかし自分の傲慢さと甘さに非常に腹が立ちます。 この程度で。 たったこの程度の実力で。 たったこれだけの努力で。 満足できるはずがない。自分の夢などかなうはずもない。 夢は・・・裏切れない。

ジョジョ

人間讃歌は『勇気』の讃歌人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ 感じるものがありますね。それにしてもジョジョは名台詞が多い。

ひさびさにPCからの投稿

今日もまた参合館行ってきました。まぁそれはどうでもよいんですよ。 駅下にいますよね、チラシ配ってる人。 今日のその人は成人にだけ配る居酒屋のチラシ配りでした。学生は華麗にスルーされていく中、なんとその人は 僕に向かって チラシを差し出してきた…

えー

えー

坊主頭リスペクト

最近坊主頭リスペクトです。 ちょっと、誰か一緒に切らんー? とりわけクルトにアプローチ(-_☆)b