2006-01-01から1年間の記事一覧

勉強

何となく最近非効率化。 センターでいらない世界史やってると不安定になります。今月の始めに買ったペンのインクが切れた。快感ですね。

年の瀬

敏の背って変換された…としあきです…皆名前は覚えてくれません。今日は学校も参合館も開いてないんで、初家勉day。 学校を信じて塾に行かないというより、三年後半に入塾することで他の人に色々言われるのがウザイので行きません。『あ、塾入ることにしたの…

ニャホニャホマタクロー

買った。センター30日切ったのに。絶望。

クリスマス模試(笑)

へぇ。昨日風邪で休んだのでまだ途中。風邪で休むとこの時期まじつらい。 英語186普通 数学141撃沈(やばす) 歴史86微妙 公民70泣きそう 生物77微妙。低め。後は国語が200なら750程。うーん( ̄~ ̄;)国語170位欲しい。明日頑張る。やはりサブ教科強化せんと……

あれ…

俺体調悪くね?

はぁ…

今日はやる気が出なくて休息DAYだった。ダメじゃん。センター演習英語二つとネクスで4時間位。すくなーい

進歩

夏では8割ちょいしかとれなかった河合全統マーク演習、通称黒本。今やったら9割ちょい。着実に上がってるのかな、学力。 そいや今日の朝日の読者投稿欄にひとつ何か可哀想な意見があった。

今日の勉強結果

朝9時30分登校。誰かさんとはやる気が違う(悪い意味で) そのまま日本史 ひたすら日本史 12時休憩。お昼中にも皆で日本史。問題だしあいっこ。 1時再開。また日本史。3時飽きる。 気分転換に参考書換えて日本史。ゼッタイに絶対時間が足りてない。めざせ…

灯台模試

帰ってこなかった。ぷー

そいや

明日は灯台模試の結果が帰ってくる日だ。

テスト。

センタープレテスト…死んだ。 分不相応な夢の為には違う意味で分不相応な得点が要るわけで。 国語152点。死ねば良い 英語195点。満点とれよ リスニング46点。集中しろよ 数学136点。致命傷 理科74点。問題に納得いかん 歴史74点。チョコに練乳をかけたよう。…

もっぱら勉強中r(-◎_◎-)

期末

はやく終われ。 終わった時点でセンターまで40日程。 期末のせいで何も出来やしない。はやく終わっておくれ。 そいや今日?確かに?

最近のリスペクト単語

玄人はだし。想像すると面白い。

実テ

帰って来たぞー。 まぁ、結果は良かったんじゃね?日本史と世界史は偏差値40代前半(-.-;) さすがにやらなすぎたツケが来た(ノ_<。) 国語8位。びみょ。 数学80位くらい。ベネ。 英語確か45位くらい?ディモールトベネ生物と倫理は20位くらい。わろし。五教…

今日の一言。

五桁は衝動買いではない。

みょーん

タイトルに力がない。今日は18日期限が26日(たしか)今では三枚。残りが5枚。ギリギリどころか足りてない。ギブミー5枚。 みすどかーどの話ですが何か?

東大模試初日

数学初の0完。家に帰る途中で一問目の最初の式だてミスに気付く。家帰って解き直す。解ける。泣きそう。

小悪魔診断

あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」 あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、オト…

みすたーどーなっつ

今月のポイント引き換え商品知ってます? な、な、な、なんとけっこうよさげなスケジュール帳!!現在3ポイントたまっております。いらない方がおりましたらばりばり連絡してください(´Д`) 貴重な資源の有効活用を(>Д<)ゝ

TOよた(検索避け)

検索怖い。彼の話についてこまごま言うのはよしとして。質疑する方のレベルが何か嫌だった。 天下の大企業が社会貢献してないと思いますか? 要点をまとめて分かりやすい質問にできていますか? 今後の会社の方針を聞いてどうするんですか? 車の売れ行きを…

普通の日記

皆は勉強してたのだろうけど、僕は服買いに行ってました(ポイントカードの還元が11月11日までだったんで)昔はジーンズ買うとき切ってたんだよなぁとかしみじみ思ったり。 あれの切れはしってどこ行くんだろ? 最近スキニージーンズが流行りらしぃ。へぇ。細…

考察

ハロウィンの時のいたずらメールの考察。送信内容「trick or treat!!(人により若干絵文字等を使い分ける)」 総送信人数:26人 内訳-三年生:23人 -二年生:3人 +男子:10人 +女子:16人(これははじめに男子に送ったら全然帰ってこなくて絶望した…

考察

私は人間が好きです。 突拍子もない考えを持ち、期待を常に裏切ってくれる人間。時代が進み究極にプログラミングされたCPUも人間の多様性には勝てない。 人間に勝ったチェスのCPUが目指すものは『幾億通りの手から短時間で最善の手を選ぶこと』それに…

あぁ・・・ついに終わってしまったか。何がって?それは三年間(厳密には二年半)ほぼ毎日あった。 もはやまるで家のように私物が一杯置いてあったりする。 高校での私の青春そのものであった。 そう、コーラス部。 おととい、埼玉の大宮で行われた『全日本…

やべやべ

オレ全然更新してないね。やばやべ。最近JOJOにやばいくらいはまってます。その影響からちょっと洋楽にかぶれてきた。また今度ちょっと考察を書きたいです。

嫌いなもの

私の嫌いなもの。 それは ①退屈 ②無駄 ③無意味 である。人生において限られた時間、それを意味なく消費するのが退屈。寝てしまうのは逃げることの様な気がするのでしない。今退屈退屈退屈退屈です。誰か遊びに来いよ〜

11時36分

結局2時からずっと起きて今に至る。 みんな、模試頑張れよく( ̄△ ̄)ノちょっと回復

2時06分

眠れん。まだ二時かよ(-μ-‖)

19時30分

薬の力が切れたようだ(>_若干回復。薬の力か…熱が下がらん。ていうか死にそー熱が下がらん。未だ38度。 だるい(´Å`;)