2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール

『今日はエイプリルフールだよ!!』 エイプリルフール⇒April fool⇒4月バカ。 『今日は4月バカだよ!!』 意味わからんこの日は毎年よく告白されます。去年は三人から告白されました。 病院へどうぞ。

知らない人

知らない人からいきなり『アド変ですよ』って来た。 選択受信派なので本文は読んでないけどアド変とか、傷付くやん(´Å`;)

ヤクルト

皆飲んでるのかな? ヤクルト飲んでたらむせて顔面にふりかかりました。

自称天才と自称馬鹿

久しぶりにちゃんと題つき。 どこにでもいる自称天才。どこにでもいる自称馬鹿。 それは所属するコミュニティにも大きく左右されますね。上位校の馬鹿は下位校の天才でもなりうるわけだしわけだし。あれ、気分が乗らない。ラーメンズでも見よう。

仮面ライダー2

福井でカードダスを一回したのは内緒の話です(//_//)そうそう、帰り際によったデパートで『仮面ライダーカブトがやってくる』ってのやってました。やべ、チョー見てー。 開始:二時 現在:1時30分 マジ残念。

仮面ライダー

僕はダメ人間なので仮面ライダーカブトのメルマガ(!!)とってるわけですよ。 先週は定演、今週は帰省していたせいで両方とも見逃してしまい傷心な僕は、帰宅するなりそのメルマガに飛びつきました(こうかくとますますダメ人間)・今週のカブトは見逃した…

あと300日

これが何を意味するか分かりますか?2007年センター試験までの日数です。もう10ヵ月切りそうです。がんばらんとレ(゜゜レ)

田舎

現在法事で福井に帰省中でござる。 部活を休まねばならなかったことが非常に悔やまれる(´Å`;)

定演2

愛知高校の定期演奏会行ってきました。深いくずれない発声に感動しました。俺もそんぐらいになりたいよー。 技術的にはあれ?って思うこともあるし、ピアノになると女性が解離してきたりもする。 後半は疲れてぐちゃぐちゃになってたりもする・・・だけど・…

サトコ先生謝恩会

今年定年退職される先生の謝恩会と言うことで去る19日、定期演奏会後に東急ホテル(!!)で行われました(Nさんその節はホントゴメンナサイ)僕たち高校生もOBの方々のおかげで、錦の間という非常に豪華な部屋で、三年生主催によるお楽しみ会兼お別れ会をできま…

「やわらかいいのち」

どんな人も必ず愛される。 愛されることから逃れることはできない。谷川先生の詩には深いものを感じます。大会でどれを歌うのかは分からないけど、どれでも面白いから良いよねぇ。詩集が欲しい。定演に三善先生に来ていただきたかった・・・(ノ_<。)

定演

さるミュージックの日(3.19)岡崎高校の定期演奏会が開かれました。 ところが僕は二日程前から体調ぼろぼろで、終に倒れそうになり、リハ中は楽屋で休んでました。 それが功を奏したのかどうか、本番では大して(多分)ミスをすることもなく、草原情歌も・…

さとこ先生

来年もコーラス部で御指導いただけることが決定したようです。よっしゃー

東大レベル模試

このネーミングはいかがなものか・・・ ま、とりあえず返ってきました(返ってきたのは結構前ですが・・・)+英語:95/200 29番 +国語:112/200 1番 +数学:70/200 13番 総合 7番順位はもちろん校内文型順位ですよ。国語はあと10点ほどで全国成績優秀…

更新

滞るなぁ。最近忙しいものですから(言い訳) 思いもかけず定期演奏会の3ステで少人数合唱に組み込まれてしまったので非常に四苦八苦してます。ほかにも色々・・・忙しい!!

会議の結果

賛成5反対4、保留1です。

仮面ライダー(o\o)

血湧き肉踊る大スペクタクル!!主役の天道総司(役名)もカッコイ〜、おばあちゃんっ子!!!! 自己紹介は『天の道を行き、総てを司る男』!!ナルシスト!!でもカッコイー

灯台

うぉー、あの先輩も灯台生かぁ(´Å`;) 何だか僕も灯台受かる気がしてきたぞー(゜Д゜/)/(無謀) 今日参考書とか貰います。貰ってから、参考書の内容と模試と夢と見栄と睡眠時間とヤル気と日本史と世界史と環境の十大重大醜態項目と円卓を囲みます。

リンク

マジックのお気に入りフォルダが消えてる・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

定期演奏会

だんだん近づくにつれてテンションもあがってきました。 3月19日、岡崎高校コーラス部定期演奏会。暇な人は来て下さい。 名古屋に買い物に行くついでとかにさ。オアシス21から歩いて3分!!

バドミントン

全盛期と比べると60%ぐらいダウンですかね。やばいくらいになまっとる。 しかしルールの徹底と練習時間の格差等が目立った気がする。 6コートに4組。三組にすりゃ良いのに

勝利とは・・・

勝ちに徹底して弱者を切り捨てる勝ち。 弱者と共に奪い取る勝ち。 どちらが価値のあるものでしょうか。

どうにもならない過ちってあるよね。

人生過ちばっかです

お茶

返しにくいの分かってて送る。返信苦しいんだろうなぁ。 (-_☆)vニヤリ

パン

クッキーメロンパン。騙された!!こんなのクッキーじゃないやい。

メール

メールが何時間も帰ってこないと嫌ですね。 同性:あいつ早く返事してくれよなー。あはは。 異性:あ、絶対嫌われてる。 被害妄想が広がります。

ハーフダラー

『ケネディ』1964年製:65年以降が銀含有量40%に比べこの年のは8割を超える(うろおぼえ)とか。 Web上のコイン屋アイコインズで900円。ちょー欲しい(´Å`;)

ハーフダラーコイン

1964年『ケネディ』:950円・・・・誰か買って!!超欲しい!!

部活

ついに先輩達も卒業・・・うわぁーん、みんな大好きだぁ!! 成人したら酒を飲もう(´∀`*) 色紙なんかちっちゃくて書ききれねぇよ!!

卒業式

皆色々思い入れはあるのだろうが・・・「卒業式くらい身だしなみを整えろ」という意見はどうでも良いと思う(別に私は乱れていないし)が、しゃべる人を一人残らず殴ってやりたい。そこに並べ。歯ァ喰いしばれ。 しゃべるくらいなら寝て欲しい。コーラス部で…