2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

年の瀬はやっぱり麻雀ですね(´-ω-`) 去年は『大晦日と3ヶ日は逆に勉強だー』みたいな感じでしたかね。 そういえばピロティを見つけました。

つづき2

東京はすげぇなぁって話2。原宿近辺とか歩くと、雑誌でしか見たこと無いようなブランドの路面店とかいっぱいあるのがインパクト(←田舎者)そいや先日某英国ブランドのSpaceとやらに友人と冷やかしに行ってきた。メンズも小物もたくさんあった。 あーすげぇ…

つづき

まぁ東京すげぇなぁって話。何かっていうと今度の【RAG FAIR Live Tour 2008】とやらのチケットが手に入ったということです(´-ω-`)まぁ名古屋も来るんだろうけど、交通がね… その点東京の交通の便の良さは異常。アルバム買わなきゃ♪

東京に住んでいるということ

何を連想するだろう。 都会?汚い?田舎者の集まり?渋谷?浅草?ヒルズ?交通網?最近思うことは【ターミナル】だということ。流行も産業も流通もetc.も。東京に収束していくのだと感じました。

宣伝

12月22日(土)にですね、私の所属する合唱サークルの定演があるわけですよ。 会場は渋谷から少し行った三軒茶屋にある昭和女子大の講堂っす(´-ω-`)『i thank You〜』や『Leonard〜』とかやったりします。レベルは正直結構高いと思うんで、是非とも東京に居る…

ごはん

12/8の晩ごはん:鍋(白菜、鶏肉、水炊き)12/9の晩ごはん:鍋(白菜、鶏肉、味噌)12/10の晩ごはん:鍋(白菜、鶏肉、もやし、えのき、味噌)12/11の晩ごはん:鍋(白菜、鶏肉、もやし、えのき、にら、味噌)12/12の晩ごはん(予定):鍋(白菜、鶏肉、もやし、えのき、にら…