2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

何となく最近非効率化。 センターでいらない世界史やってると不安定になります。今月の始めに買ったペンのインクが切れた。快感ですね。

年の瀬

敏の背って変換された…としあきです…皆名前は覚えてくれません。今日は学校も参合館も開いてないんで、初家勉day。 学校を信じて塾に行かないというより、三年後半に入塾することで他の人に色々言われるのがウザイので行きません。『あ、塾入ることにしたの…

ニャホニャホマタクロー

買った。センター30日切ったのに。絶望。

クリスマス模試(笑)

へぇ。昨日風邪で休んだのでまだ途中。風邪で休むとこの時期まじつらい。 英語186普通 数学141撃沈(やばす) 歴史86微妙 公民70泣きそう 生物77微妙。低め。後は国語が200なら750程。うーん( ̄~ ̄;)国語170位欲しい。明日頑張る。やはりサブ教科強化せんと……

あれ…

俺体調悪くね?

はぁ…

今日はやる気が出なくて休息DAYだった。ダメじゃん。センター演習英語二つとネクスで4時間位。すくなーい

進歩

夏では8割ちょいしかとれなかった河合全統マーク演習、通称黒本。今やったら9割ちょい。着実に上がってるのかな、学力。 そいや今日の朝日の読者投稿欄にひとつ何か可哀想な意見があった。

今日の勉強結果

朝9時30分登校。誰かさんとはやる気が違う(悪い意味で) そのまま日本史 ひたすら日本史 12時休憩。お昼中にも皆で日本史。問題だしあいっこ。 1時再開。また日本史。3時飽きる。 気分転換に参考書換えて日本史。ゼッタイに絶対時間が足りてない。めざせ…

灯台模試

帰ってこなかった。ぷー

そいや

明日は灯台模試の結果が帰ってくる日だ。

テスト。

センタープレテスト…死んだ。 分不相応な夢の為には違う意味で分不相応な得点が要るわけで。 国語152点。死ねば良い 英語195点。満点とれよ リスニング46点。集中しろよ 数学136点。致命傷 理科74点。問題に納得いかん 歴史74点。チョコに練乳をかけたよう。…

もっぱら勉強中r(-◎_◎-)

期末

はやく終われ。 終わった時点でセンターまで40日程。 期末のせいで何も出来やしない。はやく終わっておくれ。 そいや今日?確かに?