2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

戻りました。 皆さんに勇気を頂いて云々みたいなことは略で。 国語!!二個とも芸術論とかやめちくり。 それだけです。

受験その②

えー、I'm in the 品プリ。 上の部屋がうるさいです。なんか頭痛してきました。応援メール随時受付中(23-6の時間帯は機能停止)

受験その①

明日は東京さ行って来るっぺ。 荷物には絶対やりきれない量の参考書を詰めて。心では『落ちても良いさ。来年上を目指せるし』と。良い訳ねぇぢゃん。

花粉症。大変ですね皆さん。私は平気だけど。 『今日花粉すごくなぃ?』『キツイよね〜』 そんなこと分からない私阻害感。「花粉症は人間が潔癖になりすぎ、人体が花粉にまで過敏になったためである」とか。 その理論でいくと私は汚いとゆーことですね。

弟がインフルエンザ発症 うつったらシャレにならんので私は明日は岡崎のホテルで一泊だとか…

学校で勉強するとアレだよね、昼時に均衡が崩れると戻しにくいよね。

他人と交流がないので寂しいです

雑記

今日寿司を食べに行った。店員は同年代♀化粧有りピアス有りストパ有り。でもハキハキしてた。敬語を使い慣れている感じ。若者なんてダメだ。 と、思った私はもう若くはないのか…食べ過ぎてお腹イタい。

今日は

世間一般ではバレンタインだったんですね。 家着いてから気付きました。最近は女の子の間では友チョコなる風習が出てきたという事で、諸事を気にする必要が無くなり喜ばしい限りです。何よりお返し程気をつかう物はないでしょう。 特に私は臆病者なので『え……

お久しぶりです

最近パソコン付けないもので(―∀―) そいやケータイで投稿出来たんだね(-.-;)