2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

フルハウス

フルハウス

皆さん知ってますか?NHK教育で毎週火曜の7時からやってるフルハウスを。それに出演している女優(?)のミシェル役の子がめっちゃ可愛いんですよ(´∀`*)別に僕はロリコンではないんですけどね。フルハウスと言うコメディードラマ(?)にアクセントをつける…

更新

やらんきゃやらんきゃ。 アモイのことはまた今度書くとしましょう・・・

帰宅

疲れた。 やっぱそーでもない

旅立ちの朝に

白い光の中に 山並はもえて 遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ 限りなく蒼い 空に心震わせ 自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して『旅立ちの日に』ですね、卒業生を送る歌の中ではピカイチに好き…

学校祭

あぁー、文化祭はせりふがある役回りになりそうだ・・・正責任者と言う肩書きを若干甘く見ていたようです。 そんで体育祭はやっと編曲が終わった!!切って貼って切って貼って・・・・ここ三日ずっとやってるし、もう0時40分だし。テレビでも見るか・・・っ…

買い物

明日、テストが終わったらイオンにでもいこうかしらん。夏物の服を買わなきゃ異国でタンクトップで観光を敢行・・・・!!するハメになっちゃいそうな。 あ、あと帽子も欲しいなー。キャップじゃなくてハットな感じで☆.:*・゜゜・*:.☆

模試2

そいや、こないだ模試が帰ってきました。http://blog.livedoor.jp/harmonious_mindvvv_m/ くわしくはここ参照のこと・・・? ていうかかずまん、俺の成績も公表してね・・・?うわ、プライバシーの侵害ですかね(笑) 考察するに全体的な基本学力はかずまん…

模試

一日目数学で飛びました。えぇ、えぇ、ケアレスミスです。 なんだか一昨日から風邪気味で集中力がよろしくない様子。困った。 今回は期待しないでやります。ていうかテストごとの間隔短すぎるからあまり意味がない気がしないでもないでもないわ。

あぁー

うを、更新久しぶりだしΣ( ̄ロ ̄ll)週二で書きたいですね。なんとなく。