2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

誰ですか、お昼時にたった一人で80回くらいアクセスしてる人は・・・

料理

最近週1くらいで金曜には野菜炒めじゃない、ちゃんとした料理を作るように(再び)なりました。先々週はかぼちゃのポタージュをつくり、先週はごぼうの素揚げとかきんぴらとか。 たぶん今週は大根と鶏肉の煮物もどきを作りますね。煮物は良い。目を離しても…

三日坊主

って言葉は坊主に失礼じゃないかしらん?とかおもってちょっと由来とやらを調べてみた。 要約すると「坊さんの修行厳しい⇒三日でやんなっちゃう」 まぁ昔の東国原っぽいですね(そのまんまという意味で) でもよくよく考えると三日程度で坊主やめる坊主はた…

宣伝2

まぁ私は合唱サークルで歌ってますが、そこはやはり定期演奏会というものがあるのですね。 今年の定演は12/22でございます。正直かなりレベルは高めではないのでしょうか。うぬぼれっぽいですね。 まぁ周りのレベルが高いのでそれになんとか追いつこうと私は…

なんとまぁ

二日連続の更新なんて珍しいですわね。 さてせっかくなので微妙に宣伝してみたいと思います。 11/23,24,25には東大駒場キャンパスで駒場祭なる学園祭が行われます。お暇な方はぜひとも私の参加する催事に顔を出していただきたく思ったりします。 まぁ私の所…

今日

なんと休講がいろいろと重なり今日は5限だけだという状態。なんというニート。いや、勉強してますよちゃんと。 勉強といえばそろそろ受験シーズンも後半にさしかかろうというところでしょうか。 いやまぁそれは異論が多々あるでしょうが私にとっての話です…

最近

最近なにかあったかなぁ・・・あ、そういえば後輩ががんばりましたね。素晴らしい功績ではないでしょうか。 今週末の全国大会できたら見に行きたいんだけどなぁ。いけるかなぁ・・・ そういえば前日にはM瀬が私の家に泊まりに来るそうです。私の家をホテル…

某知り合いに怒られたので

更新してみました。 一説によると一部のサークル内の人はここの存在を知ってしまったようです。毒にも薬にもならないというのに。 さて、この三か月(!)いろんなことがありましたが、すべて割愛します。めんどくさいのです。まぁ何かというと東大受かった…