2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のリスペクト単語

玄人はだし。想像すると面白い。

実テ

帰って来たぞー。 まぁ、結果は良かったんじゃね?日本史と世界史は偏差値40代前半(-.-;) さすがにやらなすぎたツケが来た(ノ_<。) 国語8位。びみょ。 数学80位くらい。ベネ。 英語確か45位くらい?ディモールトベネ生物と倫理は20位くらい。わろし。五教…

今日の一言。

五桁は衝動買いではない。

みょーん

タイトルに力がない。今日は18日期限が26日(たしか)今では三枚。残りが5枚。ギリギリどころか足りてない。ギブミー5枚。 みすどかーどの話ですが何か?

東大模試初日

数学初の0完。家に帰る途中で一問目の最初の式だてミスに気付く。家帰って解き直す。解ける。泣きそう。

小悪魔診断

あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」 あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、オト…

みすたーどーなっつ

今月のポイント引き換え商品知ってます? な、な、な、なんとけっこうよさげなスケジュール帳!!現在3ポイントたまっております。いらない方がおりましたらばりばり連絡してください(´Д`) 貴重な資源の有効活用を(>Д<)ゝ

TOよた(検索避け)

検索怖い。彼の話についてこまごま言うのはよしとして。質疑する方のレベルが何か嫌だった。 天下の大企業が社会貢献してないと思いますか? 要点をまとめて分かりやすい質問にできていますか? 今後の会社の方針を聞いてどうするんですか? 車の売れ行きを…

普通の日記

皆は勉強してたのだろうけど、僕は服買いに行ってました(ポイントカードの還元が11月11日までだったんで)昔はジーンズ買うとき切ってたんだよなぁとかしみじみ思ったり。 あれの切れはしってどこ行くんだろ? 最近スキニージーンズが流行りらしぃ。へぇ。細…

考察

ハロウィンの時のいたずらメールの考察。送信内容「trick or treat!!(人により若干絵文字等を使い分ける)」 総送信人数:26人 内訳-三年生:23人 -二年生:3人 +男子:10人 +女子:16人(これははじめに男子に送ったら全然帰ってこなくて絶望した…

考察

私は人間が好きです。 突拍子もない考えを持ち、期待を常に裏切ってくれる人間。時代が進み究極にプログラミングされたCPUも人間の多様性には勝てない。 人間に勝ったチェスのCPUが目指すものは『幾億通りの手から短時間で最善の手を選ぶこと』それに…