2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19時30分

薬の力が切れたようだ(>_若干回復。薬の力か…熱が下がらん。ていうか死にそー熱が下がらん。未だ38度。 だるい(´Å`;)

11時

未だ0。泣くぞこるぁ(T^T)

8時00分

熱で欠席。何人から心配メールが来るだろうか…

余談

詩の解釈が楽しすぎてうはうはです。すっげーテンションあがる(笑) 木島始の詩集でも買ってしまおうか。

中部

大会なんとか突破。まぁ福井は本籍地だし、さらに宿舎のあった三国町出身の僕としては精神的にはよゆーでしたかね。 なんちって。 まぁこれで部活が一月延びたって訳で。ばりばり頑張っていきますかね。

お掃除

やっと完了〜って感じかな。

文化祭終わって思うこと(今更)

もう僕的には完全燃焼っすね。 思えばテンションによって正責任者になったあの日からはや数ヶ月・・・文化祭、体育祭の音響編集によって寝る時間は2時以降。起床時間は6時と言うハードスケジュールを乗り越えて今ここに。はじめにルーズリーフ4枚の台本か…

電話Ⅰ

超ファッショナブルな人を見かけました。 全身白のモノトーンで決め(白は今年のトレンドらしい)、上から白いジャケット、白いシャツ、白いベルト、白いパンツ、白い靴。あまり覚えてないけど判りやすいこんな人。僕もモノトーン大好きです。さらにこの暑い…

電車に乗ってて思うこと。初めに

たくさんいます。人が。ちょっとおかしな人もたくさんいます。勉強してる人もいます。ふははは、人がゴミのようだ。閑話休題 そんな電車話、通称電話をいくつかいくつか

■管理人バトン 知り合いに頼まれ徒然なるままにやってみました。◆名前 id:oedips え、本名・・・?敏秋ですがなにか? ◆由来古代の作家ソフォクレスの『オイディプス王』より。 図らずとも父を殺し母と結婚してしまった悲劇王。 エディプスコンプレックスと…

あぁ・・・今日からついに新学期。 センターまでは150日をきったというのに依然のんびりモードの僕。はたしてはたして・・・明後日の大会の練習のため、明日は7時30分集合・・・ってことは6:30の電車・・・?あ、土曜ダイヤだから6:20か・・・…