2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何故だろうって

ラーメンズの『条令が出た(ミュージカル編)』を思い出す。 今年は講演行きたかったのにまだ告知がない。あるぇ?

何故だろう

テスト前で苦しいときに限って更新しやすくなるよね、逃避逃避…

勉強の話

センターは今年易化傾向だったらしいですね。うちの大学も今は試験期間中。メモ代わりに計画を書いてみる。?環境経済学:とにかくマルクス大好きっぽい⇒まさかの試験で出るテーマの前バラシがあったから楽?教育臨床心理:授業プリントを見れば大体余裕。論述…

ゆきだ。 東京砂漠にゆきが降る 多分積もる、ぼたゆき天は私に死ねというのか。毛製品を持たない私に。 先週手袋無くした私に。 買いに行こ。

にぃと

そういえば最近家庭教師を始めた。 なんと相手は受験生。しかしまぁ彼を見てるとどうも一年前の自分を思い出す。似てるわけではないんだけどね。もうセンターも近い。出来うるならば私の高校の同級生、ご利益目当てで私を初詣に引っ張った後輩と、面識はない…

食生活

最近はどうも作り置きをする傾向にあります(´-ω-`)冬だしね。最近のメニュー; ・きのこ(主になめこ)の味噌汁(もちろん赤) あのなめこの粘りが良いですね(´-ω-`)・生野菜(キャベツ、大根など) 切って、ごま油やドレッシングをかけて勉強のお供に食べておりま…