2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(;_くすん

疑問

そいやここって実際何人位見ているんだろ。直接教えた人間二人何だけどなぁ。 一見さん以外は一言コメントぷりぃず。嫌ならいんだけどね。 ふっ。と思った。

部の

アンケート的なもの? 兄貴になって欲しい人でなぜかランクイン。 いや、まがりなりにも僕が良い人と感じているならそれは血縁じゃないからで。 まがりなりにも僕が優しいと感じている人はよほど優しさに飢えている人で。 僕が頼りになると思う人は・・・勘…

100の質問

徘徊してたら発見。「あ ほーむぺーじ」ってとこから頂きました。 答えたくない100の質問0.「答えたくない100の質問です。途中でギブアップしてもいいですよ」 「ホントにギブアップするかも(笑)」 30くらいでギブアップしました・・・OTZ だって質問びみょ。…

つくづく自分は夜が弱いなぁと思う。ここ3日間ずっと10:30には確実に寝ていると言う・・・布団に入ってちゃいかんかなぁ(汗 そのせいでもちろん勉強もいい加減だし、ほかにも色々・・・ ホントごめんなさい(´Д`) 実テまであと10日ぐらい・・・やっべー

仮面ライダー

クラスの人に語ってしまった。30分ぐらい。カードダスほすぃ。とか思うと自分って腐ってるなぁとぞ思ふ明日は何の日か知ってるかい? 仮面ライダーの日だぜd(-_☆)

えんそくー

昨日は帰ったとたんバタンQ(死語)でした( ̄ロ ̄ll) 昨日は①明らかにファッションを間違えたり、②買ったばかりのジャケットをクラスの人に踏まれたり、③バス酔いしたり、④焼肉のタレ忘れたり、⑤バイト疑惑(笑)がかかったりもしたけど楽しかったかな(´Д`)>…

テスト

びみょーです。 テスト後一部の人には「やっべ、岡高生活最低ランク!!」とか何とかぬかしておりましたがそうでもなさそうです。今ンとこ悪かったのから英R:55。これはべんきょー不足・・・っていうか担当がやる気を削ぎます。これからが心配。 数Ⅲ:55。…

更新頻度

なんかいそがしーんっすよ。 PCの前に座ると同時に母親がやってきてしかられる。ま、まさか監視カメラ!?

志望校

どーしよーか。6月の実テ、一度全力で取り組んで、その結果で決めようと思う。

進路講演会

なんの石を拾えば良いかな?石を拾わない選択と言うのは石を拾わない選択を選択すること。それはすなわち何もしないことだと思う。 それはちょっと・・・ いまのところ大きな石は3つ歌勉強学校祭 ご利用は計画的に

勉強

をしに参合館へ。 家でもできるようにせんとなぁ

尾崎

あー…尾崎豊聴きてぇ。『15の夜』も『17歳の地図』ももうその年齢は過ぎてしまった。でも心に何かが残っています。

体力テスト

たしか中2、3くらいからずっとA判定だった気がする。室内競技が強くて。今年も握力以外10点とった。 ていうか握力やばくね?右と左で平均56kg必要なんですよ。右58、左49。あと3kg足りんかったコーラス部です。 50m走。隣の人が飛び出すのを見てからス…

ペース

自分には自分、他人には他人のペースがあって。それを邪魔されると怒りを覚えたりやる気を失ったり。ペース配分を無視して飛ばし続ける力のある人は良いけど。 温存しすぎて終わってしまうのでは全く意味がない。それはもちろん勉強でもそうだし。持久走でも…

延期

残念ながら生えかわりは明日になりました。

ではなくて髪。 夏場はやっぱウザイですね。明日くらいにばっさり夏毛に変えるつもりです。

パスタ

ちょっとバランスが違いましたね。麺と・・・上にかかってるの。 やはりレトルト的な上にかかってるあれは分量が分からないですね。多少面倒でも自分で作ればよかったかなぁ、その方が美味いし(自画自賛) 自炊準備もちゃくちゃくと(-_☆)b

欲求

なんかカラオケ行きたい。 俺と同レベな人限定で。うまい人と行くと歌う気無くなるすぃ

昨日

こりゃ間違いだ。携帯からいれるとすぐ間違ってしまう。訂正:コメントの応酬は下記で

まえけん

が豊田に来たらしいっす。へんぴな片田舎までわざわざご苦労様です。ここでやりなさい http://blog.livedoor.jp/harmonious_mindvvv_m/

逃亡

ではありません。 家庭の事情家庭の事情

誕生日

いろんな人から色々もらいました。 ありがとうございますまたGW辺りにプレゼント報告致します