体力テスト

たしか中2、3くらいからずっとA判定だった気がする。

室内競技が強くて。今年も握力以外10点とった。
ていうか握力やばくね?右と左で平均56kg必要なんですよ。

右58、左49。あと3kg足りんかったコーラス部です。


50m走。隣の人が飛び出すのを見てからスタートした。
どうも毎回スタートダッシュで出遅れ気味。

見てたクラスの人は「明らかに遅かった」とかもいってた。

でもクラス最速。ていうかウチのクラスが遅い。かつグランドコンディションも悪かった。
納得いかないのでこれだけはもっかい走る。
なまってると言っても6.6くらいは出さんといかんと思うコーラス部


やっぱり人体の構造が違うのか、男に比べて女の子は基準が甘い気がする。

僕が女だったら100点/80点すらとれそうな勢い。
でも男だから67くらい?あまり細かく見てないや。