2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草原情歌

うわ、俺くそ下手やん

人間関係

人間がほぼ必ず毎日行い、それの積み重ねが非常に重要なもの。 それは会話である。 会話で必要な要素は3つ ①豊富または共通または興味深い話題の提供 ②話の内容にあった相槌 ③話し手になる時間と聞き手になる時間のバランス なんとなく心がけてます。①に関…

新歓

もろもろの都合によって班員の確認ができなかったΣ( ̄ロ ̄ll) やヴァいかな・・・?

実テ

初めて総合50位切った゚+.*.☆゚・:*☆ 数学:140 国語:16 英語:68 生物:16 日本史世界史:忘れた 5教科:48東大が見えてきた・・・・ 調子乗ってます。

ウチの母さん

がなぜか新歓はりきってる・・・なぜ?

淳一

明日彼誕生日。なんかサプライズを企てよう。 僕は4日後゚・:*☆

実テ

はやく返してくれぃ。

新歓

新入生歓迎会、ジーコジャ班。 なかなか豪華メンバー揃い踏みなようですね。チョモランマ班には遊び心が感じられん。

実テ国語

上には上がいた。157とか無理。

実テ

国語。帰ってきた。 現代文:70/80 いえーい古文漢文便覧(教養?):72 計:142 この点数より上の人にまだお目にかかってません。 どんくらい行くかな。 どきどき 3教科は合計370/600な、なんと。あの雲の上の存在だったJ1に1点差で勝利!! ちょっとマ…

実テ

日本史:62 世界史:58 ひさぶりに(脱字でない)平均より上。勉強の効果が出たか? 数学:89文型平均72、全体80ちょいということを考えるとまずまず・・・か?やっぱしょぼい。 英語:13⑤ 平均100点前後。うーーーん・・・どうもうちの英語の実テは「暗記」…

コロッケ蕎麦

食いたくね?

俳句

散る桜 散らぬ桜も 散る桜 (詠み人知らず)考えると深い。

散るサクラ

「みかんは腐りかけが一番うまい」「ろうそくは消える瞬間が一番輝く」 これらは実に良く言ったものですね。またぼくは散るサクラ。満開を通り過ぎ葉が少しずつでてきているサクラが大好きですね。萌えいずる春って感じ?なんか良い俳句が浮かびそう。 浮か…

室長

になってしまった。あれは7限目のこと。 立候補者がいなくて投票になり、辺りで囁かれる破滅への呪文 『Iでいんじゃね?』『Iにするか』投票。 開票。紙読む人『室長:S君 副:I君』『室長:I君 副:I君』ちょっと待て。まじめにかんがえようよ、な? 分身…

組織ぐるみの犯行とみえ・・・

本日3:30ごろ、岡崎市内で組織ぐるみの犯行とみられる事件が起こりました。 被害者はI君。 外傷はなかったものの、心に深い傷を負ったようです。 犯行内容は17、18歳ぐらいの高校生が徒党を組んで被害者に精神的苦痛を与えたと言うものでした。 被害者は『…

べんきょー2

がんばった。俺。 結局昼ごはんは食べなかった(´∀`*) 独りで飯に行ってもむなしいだけ(持論) 知らないおっちゃんが自販機の下に100円落とした。 おっちゃん届かなくて諦めた。 イヒヒヒヒー

べんきょー

参合館にいます。 人いねー。昼飯独りぼっちかよー

クラス替え

あとべースが居ればよかったのに・・・ 選択科目等の関係により同じクラスだった人が約20人 部活やそのほかでの知り合いが5人 名前とりあえず知ってる有名人が5人 覚えなきゃいかん人10人 知り合い多すぎて逆にびみょ。 なんか室長とかにハメられそうな予…

黄金伝説

ホントに凄いのはよゐこじゃなくてカメラさんだと思う。

ラジオ

23時くらいの。 CBCのワカケンだっけ・・・? 岡コがでるやつ。 きっと寝てる。 だれか録っといてくれぃ

名探偵コナン

微妙な時間帯から見始めた。 毛利のオッチャン超渋カッコいい(* ̄m ̄)見直した。コナン地獄耳過ぎ。なんかウザい。 彼小1ですよ?

中学の同級生♀

参合館の帰り、中学の同級生♀三人に声かけられました。 ・・・・ごめん、誰?嘘です。ちゃんと分かってます。 TさんKさん。変わらないねぇ。 Fさん背が伸びたかねぇ。 F「え、あれoedipus(ヒソヒソ)?」 T「そーだよ(声でかい)」 F「えー、カッコよくな…

今日の仮面ライダー

か、カブト煮(´Å`;)

アウトレットという存在

土岐とナガシマ両方のアウトレットモールに行くと言う離れ業をしてきました。 というのも靴。僕の今はいている靴は高校入学と同時に買ったもので、人間の履くものじゃなくなってるわけですよ。 なんかかびてるし。ということで買ってきました。 個人的には土…

はてな

知らん間に文字サイズが小さくなってる。 仕様変更かな? とっても良い感じ。