アウトレットという存在

土岐とナガシマ両方のアウトレットモールに行くと言う離れ業をしてきました。
というのも靴。僕の今はいている靴は高校入学と同時に買ったもので、人間の履くものじゃなくなってるわけですよ。
なんかかびてるし。

ということで買ってきました。
個人的には土岐でみつけたTimberlandのデッキシューズがよかったのですが諸事情により写真のこれになりました。
ROCK PORT:約8000円!!
革の質感に惚れました。
原価15000くらいなのかな?

履いてる現場に出くわしたら褒めてやってください。
褒められて伸びる子なんです。

後はEDWINのデニムのジャケットとか。

でもこれからの季節にはちょっとあわなそうだなぁ