えんそくー

昨日は帰ったとたんバタンQ(死語)でした( ̄ロ ̄ll)


昨日は①明らかにファッションを間違えたり、②買ったばかりのジャケットをクラスの人に踏まれたり、③バス酔いしたり、④焼肉のタレ忘れたり、⑤バイト疑惑(笑)がかかったりもしたけど楽しかったかな(´Д`)>


①について
雨の日の翌日だったし川の近くだったから長袖着てったら暑くて暑くてやってられませんでした。
曇りだとおもっとったのに日光が案外きつかった。日陰使えたところが羨ましいなぁ。

②について
みんな川に入りたがるわけですよ。えぇ、僕も若干入りましたがね。
そのコ(女)は勢いよく走って川から上がってきて、おかげで速さを殺せなくて、荷物群を避けたら・・・・べちゃ。だったらすぃ(聞いた話)
何回も何回も謝られましたけど、そんな怒ってないっす。ホント。
あれ・・・僕が怖いのか?まさかね(笑)

③について
周りの奴寝てる⇒暇⇒山道⇒おえっ(吐いてないけどね)⇒ブレスケアで治る。

④について
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいこのやろぉごめんなさいごめんなさい。
まぁここ見てる人10人いないんだけどね。

⑤について
焼きそばですよ。
なんていうんだ?あれ、あのー、ヘラ?コテ?
あれ使ってかき混ぜとったらあまりにも上手かった(らしい)ので先生に「お前海の家でバイトしとったろー」とか何とかかんとか・・・
基本誰でもできるor隠れた才能が開花!!
後者だったらいいなー(笑)