■管理人バトン
知り合いに頼まれ徒然なるままにやってみました。

◆名前

id:oedips
え、本名・・・?敏秋ですがなにか?
◆由来

古代の作家ソフォクレスの『オイディプス王』より。
図らずとも父を殺し母と結婚してしまった悲劇王。
エディプスコンプレックスとかも同じ人物。つまりはマザコンの意味ですね。僕はマザコンとは違いますが。
あとメジャーな話としては「一つの声をもちながら、朝には四つ足、昼には二本足、夜には三つ足で歩くものは何か。 その生き物は全ての生き物の中で最も姿を変える」というスフィンクスの謎掛けとかも。

本名はーへっぽこ占い師に付けられたー。なんか最近違う姓名判断師に見てもらったら画数的にいかんらしい( ̄ロ ̄ll)
しかもぼく春生まれなのになー。でも語感としてはまぁまぁ好き。

余談だけど女の子の名前は2文字が好きです。端的だし。

◆バトンを回してくれた人の印象は?

小動物?はむすたーか・・・?←適当に言ってるなぁ


◆性別、種族は?

男。ヒト科。

◆使っている携帯の機種は?

auW31SAの緑っぽいの。

もう2年目入ってる。時代遅れ感が・・・
でもスライドオープン形式は好きです。


買い換えるならauのデザインケータイがいいです。
◆普段着はどんな感じ?

出かけないときは普通に寝てたときと同じ(´Д`)

出かけるときは黒に身を包む。モノクロームとか好き。

最近服を買わないのでオプション模試の度にあわてる。

◆年齢は?

I am 18. Going on 19.

◆自分を変態or変人だと思いますか?

自分的にはふつーかと。
でも人には変人と言われる・・・

変人奇人にゃ、天災多いんだよ!

天才だよ!何で不幸な人生なんだよ!

◆SとM、どっち?

人が言うには究極のSだとか。ぷー。

◆飛行機に乗ったことはありますか?

ある。中国行ったときは死ぬかと思った。

◆好きな食べ物トップ3

餃子、たこわさ、きんつば

◆食べたら死にますな三種の神器

とくにないなぁ・・・
強いてあげるとするならば・・・思いつかん

◆住みかにしている場所は何処?

あいち。豊田の片田舎

◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

特には・・・信号無視なんか毎日ですけど(ちっちぇえ)


◆これを打ってる今現在眠い?

ねむい。
朝5時。大会用の体にしてます。
◆野性的or上品

野性的な髪型です。
だからこそ服装は上品でいたい。

性格?・・・・・・若干野生より(若干か?)

◆化粧するorしない

する。

とかいったら気持ち悪し

◆ボーリングは得意?

なぜボーリング?

得意です。最高記録は6連続ストライク!

でもそのあとがたがたでスコアは良くなかったけどね。最近行ってない。

◆歌は音痴?

中の下

◆機械は得意な方?

機械が私に語りかけてくるので余裕です(変人か!)

◆メール派?電話派?

メール派。電話はだめですね。電磁波が体に悪いと聞くと使えん。

◆好きな動物は?

ねこ(*´ェ`*)

◆性格は

明暗がはっきりと分かれすぎてるから、敵も多し。
(下氏の性格判断書より。でもぴったり)

◆今叫びたいことは?

早朝のテレビ!ダメすぎる!

女子ソフトで、

アナ『それでは皆さん、最後に一言お願いします!』

キャプテン『がんばるぞ!』

皆『オ・・・』プツン


『ジャーパネット、ジャーパネット・・・』

決め台詞が・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

ジャパネットたかたは普通の店より結構高いです。でも付属品多いしね。
ものぐさ太郎にはちょうど良いのかも。
◆これを7人の人に回して

7人もブロガーがいまへん