考察

ハロウィンの時のいたずらメールの考察。

送信内容「trick or treat!!(人により若干絵文字等を使い分ける)」


総送信人数:26人
 内訳-三年生:23人
   -二年生:3人
   +男子:10人
   +女子:16人(これははじめに男子に送ったら全然帰ってこなくて絶望したためである)
返事が来た人17人
 内訳-男子4人
   -女子13人
(ちなみに宛先不明二人・・・面倒だったから返さなかった女子1人)

反応
 -お菓子上げるよ型6人(男子2人、女子4人。うち絵文字お菓子4人、翌日マジでくれた人1人。その他1)
 -お菓子くれるの?型二人(女子。O型、AB型)
 -trick型5人
 -「ハッピー ハロウィン!!」型2人
 -trick or treatを知らなかった人・・・一人
 -よく分からん反応・・・4人

返事してくださった方々本当にありがとうございました。あなた方のぬくもりによって私は人生を楽しんでいます。


今後の予定:
ポッキーの日⇒よく分からんわ
クリスマス⇒怒られるかな?
晦日⇒岩津天神行こうかな
お正月⇒普通だな。
ヴァレンタイン⇒シャレにならんかな?