後期(´Д`)

えー、お久しぶりです。

今日は東京大学の後期の合格発表だったわけですよ。

まぁ、文科二類、定員数38名、倍率約5倍の厳しい環境でしてねぇ・・・・


受からなくても良いやー、記念受験記念受験って感じ。

まぁ一応本気で受けましたけどね。


東大後期は大問1と2に分かれており、1は文科共通英語小論。2は科類に応じた問題。文二の場合は経済関係の問題となります。


英語ムズイ・・・・・は?筆者引用しすぎじゃない?どこが貴女の主張なんですか?ッて感じでした。

700字小論は筆者の主張が読み取れず、創作ばっかして、さらに書ききれなかった・・・・


この時点でもうテンションだら下がり。あーおちたーーーみたいな感じでお昼(一教科二時間半)

第二問経済。これは割とできた感じ。
第二問の1は森鴎外だったか内村鑑三だったかが書いた武士と経済云々。まぁできた?

二は完璧に数学の問題。飛行機の最大乗客数云々。どちらかと言えば理論で解く感じ。まぁ解けた。
でも早めに解けすぎてしまって逆に不安。だって論文だから消せないし、どうしようもないわー


意気消沈して家に帰りました。英語ぱっぱらぱー