てんやわんや

死語ですね。てんやわんや。
てんやわんやしてますよー。

まずね、23日の話ですが新居決まりました。世田谷です。環七沿いです。
大学まで自転車圏内ですよー。空気悪いですよー。渋谷のNHKまで自転車で2、30分だそうです☆
実のところ身分不相応なほど家賃が高いので親にホント申し訳ないです。勉学に勤しむので許してください(ノ_<。)


当面の問題はあれです。家電。家財道具。このシーズン立て込んでて配送が4月に食い込みそうなんですよ。このままじゃ裸な部屋に住むことに(⊃д`)


やはり後期は大変ですね。後輩達よ、前期で受かった方が良いよ。

P.Sえー雑事はホントもう少し勘弁してください。ちゃんとこなしますから。