「文章完成法バトン」

いたって真面目に書きます。

これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。
※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。


1.今日は
  通帳作って、授業料振り込んで、転出届と住民票もらって買い物。疲れるわ。
2.明日は
  明日はで日向ぼこ・・・したい。買い物ですよはい。たぶん。

3.いつも
   どってくるのかって?黄金週間(何かjojoっぽい)は学校祭っぽいので残念ながら帰省しません。
4.自慢
  できるものがあれば良いんですが。強いて言えば首が長い。
5.人より
  鶏肉の方がすき。 
6.ダメなとこ
   考えているのに行動しないことと、考えてないのに行動すること。
7.好きな物
   は無駄なもの。今は絵が欲しいなぁ。部屋の壁にはれる奴。
8.嫌いな物
   は不合格通知。ニートになるかと思いました。
9.ところで
   大学から読書センター試験なるものが届きました。村上春樹からツンデレ、らぶひな、ライトのベルまで網羅した問題が出てきてびっくり。全然解けん(笑) 
10.もっと
   安く良い部屋は一杯合ったんですけどね。視て回るのに疲れて決めちゃいました。 
11.おっと
    机を探していたらお金がでてきた( `ω´)y-~
12.ちょっと
    だけ そう言われると 見たくなる もっとくれ
13.あっ、こんなところに
    。ってなんかフラグが立ちそうだね。
14.冒険から帰ったら
    うがい、手洗い、戦利品の整理をして押入れにしまいましょう。
15.古池や
    古池といえば駒場東大には独りで行くと単位を落とすだの留年するだの不合格になるだのといわくつきの池があります。その名も一二浪池。アノ本郷の三四郎池をもじってるんですね。

16.中学生の頃
    から天パでした。最近は制御する術を見出した感じ。
17.高校生の頃
    試験勉強で0時を超えたことがめったに無かったです。
18.グハハハハ、貴様は
    もう、メタボである。怖っヾ*1
19.困っちゃう!こんなに
    後期合格が大変なんて!いや、ほんとに。
20.普通にしてれば
    普通の生活。少しだけ頑張ればもう少し変な生活が送れます。送りたいです。  
21.日本国民に告ぐ!
    マスメディアに踊らされるな。そしてつまらない芸人と、本業じゃないのにバラエティーに出ている某高慢ちき女医みたいな例を作らないでくれ。
22.へいへい、
    ほー
23.結婚するならやっぱり
    顔だ 心意気です。相槌の上手い人がいいです。
24.もし総理大臣になったら
      ミニスカを義務付け ゆとり教育を廃止して教員のレベルをあげる。様々な面で。ダメすぎる教員が多すぎる。人間的に。
25.もしカブトムシになったら
     長いから1000万円で売れるんじゃね?・・・・・くわがたか・・・・orz
26.mixi
    入ったら負けかなと思っている。なんかちやほやされすぎて嫌。でももしかしたら来週辺り入っているかもしれません。負けか。
27.このバトン
       何かセクハラ。
28.最後までしてくれて
      といいつつもこれが最後で無いというのはパラドックス
29.ありがとう
    ありがとうは『こんなことは有り難い。なのにしてくれた。感謝』という感じかねぇ。ちなみにただいまは『只今帰りました』で、さようならは『そうであるならば』だから本当は『さようならごきげんよう』で使うのが正しいとか書いてあった。言語は生き物だし良いんじゃね?
 
30.次にこのバトンをやるのは
    あなたたちです!(オンバト風に)

*1: ゚)д( ゚