さてさて、なんだかバトンばっか。まぁ忙しいので仕様がない。人間ですから。

えーっもらってきました。
『恋愛バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?

→いますねー、恥ずかしながら

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

→まだ一か月たってません。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

→まえの恋人と近しいところが気に入ったので。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

→ふたり。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

→二人目ですね・・・つい最近まで。高校1年の後半からでした。
だから皆まだ勘違いしてるんじゃないかなぁ。あまり他人に知らせてないし・・・

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

→一年くらい・・・中学の冬の時から高校はいって少しはもってたんですけどね・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

→みどりかなぁ。僕緑すきですし(笑)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

→特に・・・まだ付き合いだしてから日がないし、僕が後期受かってから忙しいですからねぇ

9.浮気願望はある?

→まぁありますね。とっかえひっかえした中から一番イイ人を選ぶのがやっぱベストな選択でしょうから。とっかえひっかえの表現が悪い(笑)
10.今の恋人に一言!!

→大切にします。

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)

→5人もいないっすねー。てきとーに欲しい人がいたらどうぞ。




→注:この恋人とは、『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。 (反転仕様が望ましい)