今後の話

8・2からついに僕の入ってる合唱サーで合宿。新潟とか行ってきます。合宿費高い・・・

でも専門家のボイトレ受けられるのは非常に楽しみ。バリだけどまだバリじゃない感じだしね。うんうん。

合宿終われば次は『サークル内自主団体』とかなんだかよくわかんないのに参加してる僕は長野に行って子ども達と交流してきます。
サークル内自主団体ってなんだよ!!って?サークル内自主団体です。Nりー先輩もいるのだよ。うんうん。

それも終って愛知に帰ってくるのは12日。バランスのとれた食事が楽しみでなりません。
13日からはまぁ高校の同窓会系でばりばりつぶれます。
16日には部活のにも顔出したいし。
あ、あと福井の田舎にも帰らねば!!

やれやれ、案外多忙である・・・

というかやはり金銭的に厳しいなぁ。だって岡崎行って帰ったら一人野口が消えるんだぞ・・・
かといってバイトする時間もないし。困った困った。


お、今日はいっぱい書いたなぁ。でも合宿入ったらやっぱ滞るかな・・・( 一一)