忙しひ

明日からですねー、僕の入ってるサークルで合宿が始まるわけですよ。
とはいえそのまま同時に帰省したりするので今日はいろいろ片づけたり、合宿費をピン札に換えに行ったり、キャリーケース買いに行ったりと死ぬほど歩きました。

まず部屋。まだまだ水回りとか冷蔵庫の中身と書きになるけどまぁひと段落かな。明日の朝余裕があったらもうちょい片付ける。

次に両替の話。近場のドンキに行くついでに銀行の一店や二店あるだろー、と思ってたわけですよ。東京だし。
東京甘く見てましたかな。けっこうでかい銀行がちらほらあるにはあるんだけど、窓口業務はやってなくてATMのみの営業、みたいな。土地がもったいない。
なんだかんだで結構歩いてM銀行にきょろきょろしながら入って行きました。挙動不審(笑)
案内係のオジサンが優しすぎて感激しました。

そういえば、ベースはなんだかお菓子を作っていかなくてはならなかったりしてるのですよ。・・・お菓子?オーブンはもちろん計量カップすらないのに・・・・
こんな時に重宝するのがインターネッツですね。炊飯器レシピとやらを試してみました。目分量で。たぶんそれのせいで若干失敗・・・?まぁいいかどうせ俺が作ったってばれねぇよ。

合宿前日とかって心が躍りますね。もいちど荷物確認しなきゃ(;一_一)