日記みたいな

ものを書いてみるのも久しぶり。

今日はですねー悪夢のテストも残すところあと明日の情報のみという日の平日なわけなのですよ。
情報?
一夜漬けに決まっています。駄目だな・・・


ということで今日は午前中は大雨も降っていたのでだらだら過ごし、学食でお昼を済ませてから散髪行ってきました。

その散発・・・もとい美容院ですが原宿の一等地、ユニクロのTシャツ専門店UTの隣にあったりするんですね。
店内が美しすぎる。けどそのわり案外リーズナブル・・・(まぁ個人的には高いと思うのですが自分の価値基準はダメだしね)

まぁすごいってことだよ。某友人(同じ高校の人。いけめん)と行ってきました。

髪の毛切るのは二か月ぶり・・・だってめんどくさお金ないんだもん。久しぶりにすっきり。


そのあとせっかく原宿の街に来たんだから(東大から原宿は歩いても20分かかんないくらい近いんだけど)、といろいろ見て回る。
けどどこも大体サマーセールは終わってるか微妙なのしか残ってない。

BEAMSやTKやRAGE BLUEやPaul smithUAによってきました。

うん、高いね。何も買ってませんよ。買えませんよ。