センター日記5

まだつづきます。え、うざい・・・・?そんなぁ


三限:国語
国語と数学はどう転ぶか分からない。そんな心境で迎えた国語。ご飯をはさんだこともあってまたプルプルしてた。
そんな感じで手ごたえナッスィン。
あとから見ると漢文のあの問題だけは納得がいかん。山・・・うーん?まぁ冷静に考えると・・・うーん・・・?
四限:英語
まぁ英語は稼ぎどころよ。余裕余裕。と思っていました・・・・えぇ
始まる前に食べたスニッカーズ制服についててにちゃにちゃ感が気持ち悪かったです。
『試験を始めてください』
ぺらっ・・・・こ、これは

形式が全然違う!!!

しかしなぜか「ラッキー、平均点だら下がりやん」と思った小生いと豪胆なり。
けれどテスト直前に見返してたネクステアクセント特集がムダにΣ( ̄ロ ̄ll)

五限:リスニング
この時点で足切りはないだろうと思ってたのでてきとー。てきとー。

隣の人がイヤホンが耳に合わんのか知らんけどヘッドフォンでやってた。音量でかい。
ちょうど一問と半分ほどずれて再生してるから、隣の人の聴いてりゃ解けそうだなーとか考えてたら一問聞き逃した(´Д`)>

リスニングを終えてセンター試験初日は終了でした。たった5教科。