あいつばとん

■あいつバトン■

あいつ=回してきた人=altenor

1、まず、あいつはどなた?
 後輩なかんじ。同級生になることがなくてよかった(汗

2、あいつとの出会いは?
 出会い・・・?とりあえず二年の春なのは確かであります。
3、あいつの第一印象を暴露しましょう
 テンション高い。

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
 テンション高い。

5、あいつを動物に例えましょう
 さぼてん(とんかつ美味しいよね。関係ないけど)

6、あいつに言われて嬉しかったこと
 む・・・むむむ?むぅ。ないんじゃない?僕の心の中にしまっておきます。
7、あいつの意外な一面を教えてください
 これは誰にとって意外なのかな・・・?

8、あいつに命令できるなら何にする?
 いなばうあー

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
 CDのなかみをこっそり入れ替える。

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
 下駄箱の靴の左右を反対にしておくよ。

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
 とりあえずがんばり。なんでもかんでもがんばり大切。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
 『馬券なんて適当にやってたら当たるだろう』見通しがあまーい。

13、回す7人は?
そんなに知り合いいねぇーよ