近況

灯台模試受けてきました。(検索避け、さすがにこれは逃げる)
かわい塾のオープン・・・英語が撃沈しました。
すんだいの実戦・・・歴史が撃沈。なぜか滅びた東ローマ帝国鄭和の鄭を間違えた。希望ではなく喜望峰Σ( ̄ロ ̄ll)

夏の始めの記述模試が帰ってきました。なにを勘違いしたか、数学で致命的なミス2つ・・・しかも両方とも大問の一問目。結果:数学106点。校内偏差48。かああああああぁあぁあ!
あと60てんあれば灯台3の一次がB判定・・・数学で取れたなぁ(´Д`)
国語は現文全く芳しくなく55位。だけど古漢でかせいで15位。まだまだだね。
生物は2位!県9位!全国37位!
自分がびっくりデス。
あとはまぁ普通。倫理まぁまあ。でも現社に切り替えようとも思ってしまう今日この頃。

しかし模試のシステムが不明。DK判定ったってドッキングできる模試受けてない気がする。よってあの判定はでたらめである。以上