忙しい!!

忙しいとは心を亡くすと書きます。
また、「忘れる」と言う字も心がなくなっちゃってます。

実感できますね、今の自分は。

具体的に「これが忙しい!」ってこともないんですけど、主に自由時間が全く(?)ないのが困りものですね、あと睡眠時間もか。

朝:6時起床⇒6:40出発⇒8時頃学校到着
朝がとことんきついです、『あと5分 5分前にも 言っている』って感じですよ(泣)
電車の中も勉強しなきゃという強迫観念(だったっけ?)が強すぎてあかんねん・・・
でもあんましてない。

課外⇒1:15部活⇒5時終了⇒7時帰宅⇒8〜9時より勉強⇒11〜12時に寝る。
課外もきついですね。課外時に寝てるなどと言うのは愚の骨頂なので(まぁ寝たりもするんだけどね)その教科の内職してますぽ。生物の時間に生物のリードαやっても内職ではないと私は考えます。

3限目の課外が終わるのが12:35、STと掃除を終えて12:50・・・食事の時間は30分もねぇよ!!
こんなところでも自由時間が削られてるんですね(⊃д`)

家帰っても①勉強取り掛かるのが遅い②すぐ休憩する③すぐ睡魔に負ける。
と最悪な内容で一日2〜4時間(主に2時間(´Д`)>)しか勉強してねぇ。

こんなんで大学受かんのかよ!!


ストレス発散したいです。

本日リポビタンDを、買おうとしました。けど買ってない。

せめて寝かせてよ。

ギリギリジンジンジン(最近視てないや・・・゜(゚´Д`゚)゜。。)

明日の予習が必要な教科は4/5である。

内訳:英語(60分)、国語(120分)、数学(60分?)、英作読解(60分?)


いっそ殺せやぁくぁwでfrtgyふじこ;:p@



一部錯乱いたしまして大変失礼いたしました。